美と健康トータルサロン Baby Rose | 日記 | バジルの精油

ネイルをオシャレとしてあきらめてたあなたに!ワンタッチネイル体感して下さい!

Top >  日記 > バジルの精油

美と健康トータルサロン Baby Rose の日記

バジルの精油

2019.10.17

こんにちは✨
いつもありがとうございます😊

今日は私がエッセンシャルオイルを
生活に取り入れ、その事を通じて
皆さんにお伝えしたい事をお届けします🕊✨
共感出来る方の投稿をシェアします✨

健康に対する意識を変えていかないと
私たち世代の未来が本当に
大変なことになってしまいます。

33年後、国が貯めていた年金が底をつくと
言われています。

年金がもらえない。
医療費が高くてはらえない。
という時代は目の前です。

6年後にせまる、2025年問題を控えています。
医療費は徐々に上がっています。

オーストラリアでは、
風邪薬が4粒6千円だそうです。

日本にもその時代がやってくるとおもいます。

そんな時代がきても良いように、
エッセンシャルオイルでケアする
知識を身につけ、
健康で病気にならない体作りを
みんなで一緒に実践を踏まえて
行なっていきたいですね🌈


私も今回2、3日前になった事ない耳痛が。
調べるとバジルのエッセンシャルオイルと
ありましたので、耳の周りや耳の後ろに
塗布してみました。
自然と痛みが緩和🕊✨
エッセンシャルオイルがなければ
すぐにお医者さんに行っていたと思います。
まず、エッセンシャルオイルで
出来る事がないか。
なければ、お医者さんに頼る。
今回私を助けてくれたバジル✨
摂取がメインだと思ってましたが
1つ知識が増えました🕊✨

バジルの精油

日記一覧へ戻る

【PR】  Happy Keiki Preschool  ア・クロスフレンド美容室  デイサービスはぴねす  Salon de Vague  HoHoEMi 整体&リラクゼーション