美と健康トータルサロン Baby Rose | 日記 | ラベンダー

ネイルをオシャレとしてあきらめてたあなたに!ワンタッチネイル体感して下さい!

Top >  日記 > ラベンダー

美と健康トータルサロン Baby Rose の日記

ラベンダー

2019.07.01

昨日は午後から晴れ間があったので
風は強かったですが
手摘みラベンダー体験してきました✨
家からそんなにも離れてない場所に
こんなに素晴らしくラベンダーが
なってました✨

今年2年目とのお話
2年目でこんなにもボリュームのある
ラベンダーがなったという事は
来年が楽しみですね〜✨

手摘みラベンダーを体験した後は
ラベンダーティーを飲みながら
ラベンダースティック作り✨
手作りされたんだろうな💜と
店頭で見たことがあり
こんな風に作れるんだ❣️と
知れる良い経験が出来ました✨

日常エッセンシャルオイルを愛用し
ラベンダーは万能すぎて
なくてはならない精油の一本✨
化粧水や日焼け止めなど
美容に関するクラフトには
必ず使います💐✨

愛用しているドテラのラベンダー✨
15ml瓶に必要なラベンダーの花は
約14キロ❣️
アロマタッチにもかかせない
ラベンダー✨
一滴一滴の重みを感じれた日でした🙏✨

ラベンダー

日記一覧へ戻る

【PR】  ゆうき整体院  インテリア のむら  リフォーム、住宅建築 建築板金 屋根工事 雨樋工事  Salon Here Mau  フォーク酒場 もみの木