美と健康トータルサロン Baby Rose | 日記 | おまじないネイル

ネイルをオシャレとしてあきらめてたあなたに!ワンタッチネイル体感して下さい!

Top >  日記 > おまじないネイル

美と健康トータルサロン Baby Rose の日記

おまじないネイル

2019.05.24

🎹ピアノの発表会に
上手に弾けますように🙏と
おまじないネイルに
今年も来て下さいました🎹✨

お姉ちゃんから始まり
今は妹さんのおまじないネイルに
お姉ちゃんが一緒に来て下さる仲よさ👩‍👧

毎年テーマが決まってて
今年は発表会の日が
おばあちゃんの誕生日なので
おばあちゃんの好きなハイビスカスを
アートしたいと🌺🌈

ハイビスカスは
私がネイルスクールに通ってた頃
卒業した頃にアートの始まりとして
描いていたアート🌺
その頃の事の事を思い出し

“初心忘れるべからず”

今年は更に思い出深い
おまじないネイルとなりました😌

ネイルマジック大成功でしたと
ママから当日の衣装のお写真と
ピアノを演奏しておられる動画が
送られてきました〜🎶
演奏しておられる姿は
初めて見せていただいたので
ピアノがあまりにも上手で
感動しました🍀✨

今年もありがとうございました🕊✨

おまじないネイル

日記一覧へ戻る

【PR】  フラダンス教室 ハーラウ・カ・ピコ・アロハ  はり・灸・マッサージ かわくら治療院  丸岡フトン店  船橋中央病院前 海神 自転車屋 修理販売店 ミヤサイクル  クールドフルール いけばな小原流