美と健康トータルサロン Baby Rose | 日記 | 姉妹で

ネイルをオシャレとしてあきらめてたあなたに!ワンタッチネイル体感して下さい!

Top >  日記 > 姉妹で

美と健康トータルサロン Baby Rose の日記

姉妹で

2017.12.18

今月と来月は
忘年会、クリスマス会、新年会と
みなさん集まり事が多いと思います✨

今までお仕事柄ハンドのネイルを
あきらめておられた方に
オススメしたいワンタッチネイル💖

私のサロンから近い場所で
黄土よもぎ蒸しを
サロンのメニューの1つとしてしておられる
仲良し姉妹👭✨

お仕事柄もありまして
今回はワンタッチネイルを
姉妹でオーダーに来て下さいました✨

姉妹、親子、友達同士で
オーダーに来られますと
どんなのにするの?これもいいよね〜♪
とお互い聞きあってて
毎回楽しそうです👭✨

寒くなったこれからの季節⛄️❄️
体をウチから温めるのにも
よもぎ蒸しは良いので
みなさん体験に行かれてみては💖
サロンのHP許可を得て貼らせてもらいました💁
http://luana-beauty-yukariseitai.com/sp/


ブログもご覧になられたい方はこちら💁
http://s.ameblo.jp/babyrose-youco/

姉妹で

日記一覧へ戻る

【PR】  夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山  モバイルエステート奈良24号バイパス店  Riange~リアンジュ~  カラオケJスタジアム 豊橋駅前店  サンドイッチ・バインミ・4