美と健康トータルサロン Baby Rose | 日記 | ワンタッチネイル

ネイルをオシャレとしてあきらめてたあなたに!ワンタッチネイル体感して下さい!

Top >  日記 > ワンタッチネイル

美と健康トータルサロン Baby Rose の日記

ワンタッチネイル

2017.11.05

結婚式に出席されるのに
オーダーを受けました✨

以前はジェルネイルをされてたお客様💅
今はまだ子供ちゃんが
抱っこしてあげないとなので
今回はワンタッチネイルを選ばれました✨

お色は悩まれましたが
ワンタッチと取り外し可なので
チョコレートカラーに🍫✨

ワンタッチネイルは
この様に子供ちゃんがいらっしゃって
マニキュアを塗るお時間が取れない方
お仕事柄ネイルが普段出来ない方や
お爪が弱い方に大変喜ばれております✨

専用のケースに入っており
鞄に持ち歩いてもらっても
この様にバラバラにならず
付けたい時に使っていただけます✨

これからのイベントシーズンに向けて
是非是非オススメです✨🎄🎁🎂💝✨


ブログもご覧になられたい方は💁
http://s.ameblo.jp/babyrose-youco/

ワンタッチネイル

日記一覧へ戻る

【PR】  福本造園  【板橋】 肩こり腰痛のお悩みは 大山マッサージ 指圧治療院  uchimari(ウチマリ)  郡山市にある学童保育|差がつく放課後ココカラジュニア  ハウジング重兵衛 成田ショールーム店